叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月8日

2009年04月08日 11時24分55秒 | みう(4歳まで)
昨日、緊急情報が入ったため、中断を余儀なくされた6日の続きです。

5日の買い物でみうにニャンコベッドを買ってやった。
本来ならばこのようなベッドは必要ないのだが、
普段、椅子の上に乗せて使っているひざ掛けをどういうわけか、
深夜にクローゼットに運ぶので、その予防にと買ってやった。
色、形がまったく趣味ではないが、なんたって980円だったしぃ、
クローゼットの中に入れることだしぃで、
ま、いーかーの精神で妥協。
さて、本猫はというと、

なんか落ち着きませんね。

ぶはは似合わない~似合わない~似合わない~
今、笑ったでしょ?

いいええ、笑ってなんかいませんよ(*≧m≦*)ププッ

ふんご、ふんご。匂いが気になるわ。

あらいやだわ。買ったばかりなのに匂いだなんて。

みう、やっぱりこれ、好きじゃないわ。

まま、そういわないで使いなさいよ。

あのさぁ、こんなのイヤだっ!

おっとーみうちゃん、ド迫力━━━(゜ロ゜;)━━

それといつもの猫草を3個。

はーい、そこの猫のヒト。落とさなーい、落とさない

生後17日め生家のみう。カーちゃんと初のお外デビューかも。

みうって自然児(猫)だったんだ…。
それを檻に入れてしまっているあたし達ってどうよ。

─ピンクベッド・フード─


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
980円なのに ()
2009-04-08 11:38:56
とってもプリチーだよぉ
ピンクは色の濃いお洋服を着たにゃんこさんには似合うと思うんだけどなぁ。
ヤダ?! みうちゃん。

自然児・・・
難しい問題よねぇ。
これで義兄や義母と何度口論になったことか。
でも、その子と暮らしているパパやママがその子のことを愛しているのならどんな育て方でもいいと思うんだぁ アタシは。
これが絶対っていう暮らし方はないから。
ちょっとムキになりそうなのでこれくらいにしとくね。
(ちなみに義母も義兄も瑠々や萌花を室内だけで育てていることにものすごく抵抗があって文句言い合ってるらしいの・・・へへへーーーんだ!ってもんだ)
あっ、結局言ってるわっ ごめんニャ ^^;)
やっぱ、どっかで室内だけで育ててることに自分自身悪いと思ってるとこがあるんだと思う・・・けど...。
返信する
正直言って・・・ (いぬねこ)
2009-04-08 11:49:03
キッツさん家にピンクってのがちょっと違和感。。。
でもなんかピンクのオーラにまとわれたみうちゃんは乙女な感じでこれはこれでかわいいぞ。
返信する
キャハハッ♪ (ブルーハート)
2009-04-08 14:16:54
お姫さまベッド
みうちゃんとってもステキだから気に入ってくれるとイイねぇ
もしダメだったら、キッツさんの頭用天ガロ枕にしちゃえば
みうちゃんママはキジ猫ちゃんのステキな柄のとこをうま~く受け継いでるみうちゃんなんだネ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-08 15:05:32
可愛いじゃないの~。
あまり見かけない形なんですね。
みうちゃんはまだなれないのかしらね、
やはり バーベルの形とかじゃないと落ち着かないのかしらね~
あ、それはキッツさんか。

不自由の中の幸せってあるからね。
怪我や病気、交通事故、帰ってこない不安を考えれば室内飼いでも十分幸せかと思います。
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-08 16:01:14
ネさん

これね。値下げ品だったの^^にっさいのJマートで買ったのよ。
みうはどうだか知んないけど、あたしの趣味じゃないわね。
クローゼットに入れてやったんだけどゼンゼン使わないの

あたしも別に自然児でもどうでも良いって思うんだけど、
こーやってカーちゃんと一緒にいるところの写真を見ると、ジーンってきちゃうの。
ま、これもエゴかもだけどね。

うちはずーっと前から猫は部屋飼いだったのよ。
その時はなんとも思わなかったし、当たり前だくらいに思っていたわ。
や、あたしもこの件については熱くなりそうなのであまりって思うけど、
両親の問題(窓を開けっぱなして野良に餌をやること)が一番大きいのよ。
それが解決をすればあたしもくよくよ思ったりしないし。
けど、ホントーはもうふっ切れているのよ(みうの部屋飼い)
でもこの、写真があたしをウエットにさせちゃうの。
ダメだよね。こんなことじゃ…。

でも瑠々萌花ちゃん達みたいな優秀ニャンコさんは部屋飼いが当たり前じゃないのかなあ。
生意気をいってごめんにゃお~ん(^^)



いぬねこさん

正直に言っていいのよ~
ピンクっていっても色々あるしね。
それに目に付くとことに置くわけじゃないし。
良く見えるのは逆光だからじゃないのかな






ブルーハートさん

コラ(笑)なんてことをゆうの。
お姫様だなんてチャンチャラだわよ
これ、すごく安かったしクローゼットに置つもりで買ったの。
フツーに部屋に置けないわよ。気が散ってしょうがないってば
あ、あたしの枕か!それは良い考えだわね。
採用まで、時間がかかりそうだけど(笑)
そっ、みうはカーちゃんの茶トラとキジ猫のミックスで、
びみょーな色をしているのよね。
これを個性的。なんて、いうわけないじゃん





ヤムヤムママさん

ママさんはピンクがお好きだったのよね←オマケ^^
フードのところがシャカシャカいうの。
お値段のわりには良く出来ていて、クッションの部分(後ろ側)はジッパーがついていて、
中身が洗えるようになっているのよ。
それがたったの980円
バーベルは寝るには興奮してだめだわね(興奮って)

そうね。束縛される幸せってのもありだから(違うか)
たしかに外猫って危険にさらされているわよね。
そう思えば、部屋飼いも悪くはないと思うの。
昔からうちは部屋飼いだったしね。
みうが誕生日を迎えたことから可哀相ってことからはふっ切れたわ。
ただ、両親の問題があって(野良に餌をやることetc)
それが解決をすれば何の問題もないの。
みうの授乳時代の写真を見ちゃうからいけないのよね。


番外コメ
さてこれからジムだ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-08 16:03:15
ベッドは特にすぐには慣れないような気がします(うちの場合ですが.....)

匂いも気になるのかも知れませんね。

みうママは良く自由を奪って束縛してるって言われてるような~~
上のコメントにあるようにヤムヤムママさん私は同じ意見です。
みうちゃん幸せすぎるほど、幸せと思いますよ。

色んな考え方があると思いますが......
返信する
Unknown (はなまま)
2009-04-08 16:33:35
キッツcatさんみたいにみうちゃんの幸せを真剣に考えてくれるママさんの元で暮らしてるってことがみうちゃんの一番幸せなんじゃないでしょうか
住んでる場所の広さじゃなくて飼い主さんの愛の広さが重要なんじゃないかと・・(な~んてくさすぎますね・・・えらそうにすみませんっ

ベット、980円には見えないフカフカ感ですねー♪
昔は猫といえばダンボールみたいな感じだったのに
最近ようやく猫グッズもたくさん種類が増えてきてうれしいです

返信する
どアップの顔が (クウ母)
2009-04-08 16:56:27
可愛いね~。この鼻の穴と口と、身体が細小さく見えるところが魚眼レンズみたいで、好き~♪
・・・ごめん、見るところが違うよね。
ピンクの姫様ベッド素敵なのに。寒くなったら入るんじゃないかな。最新秋冬コレクションね!
うちも、猫好きの義父に完全室内飼いや犬を甘やかすとか色々言われてムキーッとするけど・・・いろんな考えがあるんだもんね。まあ、わからないでもないけど。
ワクチンも無し、あくまでも自然に任せている→道路に飛び出す・・・
家の外にも餌を置くから、敷地内に外猫がやって来て餌を食べるの。 
みうちゃんのお母さんは茶々みたい。^^ 
返信する
さくら色のベッド (baniramama)
2009-04-08 18:54:39
光がピンクになって
なかなかきれいじゃないですか♪

天蓋付きベッド?かな

これからみうちゃんが自分の匂いをすりすりして
良~ぃ匂いになってお気に入りになると思います

あ、みうちゃんのイラストを載せてくださって
あたし、うれしい~ ありがとね♪
返信する
フガフガ (さなりん)
2009-04-08 20:13:05
みうちゃんの鼻息が聞こえてきそうなズームアップ ついでにキッツちゃんのも・・・

可愛いベッドね 時間が経てば慣れてくるものよ~
なーんて結構、満足気に見えるけど~

動物の親子は時間が来れば離れていくものよ。それが自然界の中か家の中か・・・の違いじゃない
みうちんはさ~ 人間社会の中で独り立ちしようとしいるってことじゃない

気に行った
返信する