叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

肉球マッサージ器w

2014年05月09日 05時46分40秒 | ねこー☆
肉球のマッサージ器を号が買ってきました。

これ、なに?なかっこうがカワイイ(^^♪



こんなかんじだけど怖がってはいませんよ^^






やっぱりかんで確認。



その手つき、電卓じゃないわよ~w



途方に暮れちゃっています。



たんちゃんにはこれがなんだかわかりませーーーん(´Д`)

だからあ、マッサージ器だってば^^

みうはたんよりさきに見て、ぺシチャイをかましていたんですよ^^

このマッサージ器はわたしにと号が買ってきました。
スイッチを入れると・・・・イヤーな振動(ーー゛)
なの、キモチ悪くて使えませんw

最後はごはん待ちの猫のみなさんですー☆




さーて!きょうはオバサン、筋曜日なのよー(‐^▽^‐)
週のはじめが水曜日だと1週間が短くてソンしたような気分^^
でも土日が早く来て、うれしいの~♪
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2014-05-09 06:26:24
そんなものがあるのですね^

たんちゃんやみうさんでなくキッツさんを写してくださ~い。
金曜日になりましたね。
なんていうことはないのですが土日はうれしい気持ちになりますよね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-09 07:10:08
(* ̄m ̄) ププッ
たん君、恐る恐るって感じで
可笑しいですね~
可愛いなぁ~~♡
今週は短いから嬉しいです!!w
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-09 07:28:43
肉球のマッサージ器なんていうものが有るんですか。。。
またまた 新商品ですね♪
足裏のツボにしっかり収まるのでしょうかね
肉球ってかたちがまた可愛いww
どんな感じか 使っている所を動画で見せて欲しいニャン♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-05-09 08:18:44
動画はみられたかしら?

みうちゃんはパンチ?たんちゃんのポーズがちょいへっぴり腰が、ビビり~たんちゃんらしいわね^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-09 09:06:07
マッサージ機
ニンゲン用だったんですね^^
(当然か・・・)

たんちゃん、ちょっとあんよを乗せてみて~♪
意外と気持ちいいかもしれないわよ~。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-09 09:24:54
ホント・・・
なんでも見つけるの上手だよねぇ!キッツさん
変な動きってどんな感じ?
って言うか、あの上に乗っかっただけでも
足の裏痛くて「悶絶」しそうなんですけどぉ

ご飯待ち・・・たんちゃまはおとなしくゲージの中ですね。苦笑
今日は筋曜日なんですね・・・頑張ってください。
私も、昨夜からランニングの距離、少し伸ばしました。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-09 09:43:22
私も3日働いて土日なのは嬉しいです^^;
号さん面白いのを見つけて来ましたねw
キッツさんに?
キッツさんがたんちゃんたちと
遊ぶ為にかしらゞ(≧m≦●)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-09 11:39:48
あ・・・ニンゲン用だったのですね・・・
足の裏用?
みうちゃんのぽんぽんにイイかも~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-09 11:46:31
たんちゃん、めちゃ興味津々ですね~。
電卓みたいな手つきがウケる~ww

気持ちいいかと思いきや、イヤな振動?
形からして、足を乗せて振動させるのですか?
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-09 12:35:02
興味津々可愛いな♪
電卓たんちゃんなら打てるかも
返信する