叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾はキーパンチャー【動画】

2014年05月08日 05時55分21秒 | たん(たん吾)
イマドキ、キーパンチャーなんて名前(職種)があるのかは知りませんけど、
わたしは独身のごろにやっていたんですよ(打つのはおもに英数
これでも(^▽^;)タッチミスは得意中のトクイで、
ついたあだ名がミスパンチャー(ミスが多いからよw)
ちなみにー、父はキーパンチャーのことを、
キーパーチャンと言っていました。
なんかさあ、イヤな言いかたね(-"-)

と、ゆうことでたん吾がパンチャーになったら?
キーカジルッチャーなんですね^^;



仕事、シッカリ・・・カジカジ♪



これ、わたしのパソコンじゃないので好きにさせています(^^)
そろそろ本領発揮で打ちはじめるかな?



かわいい(´▽`)







さて!動画☆
パチパチしたりスクリーンを見たり忙しいたん吾。20秒です(^^)


ギッチョン!
夜、号が帰ってキテー、
これ、なによ。え?はすれたキーはどこ?と。
見たら・・・ら・・・(* ̄∇ ̄*)
Finキーがないの(ノ≧ڡ≦)ヤルネwたんちゃん(ノ≧ڡ≦)

おかしくて笑ったのはゆうまでもない^^
キーカバーは空気清浄機の下にしまってありましたよ(´艸`)カワイ

そして、ことしのジューンベリーは花がさきません!
葉っぱだけの写真をクリックできょねんの5月に実がなったのが出てきます。

マダムJ子の家はたくさんなっているんですよ(つへ≦。)°

写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-08 06:07:37
おはようございま~す。。

あはは、たんちゃん、爪でホジホジして
キーを外してしまったのね^o^
ほんとに器用な仔だわ~♪
何をしても許されちゃう可愛いたんちゃんですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-08 07:08:28
号さんのパソコンのキー Finキーが取れちゃったの!
たんちゃん しっかりお仕事した証ですねww
キッツさん 号さんのだと思って自由に遊ばせているんですもの

あらぁ~。。。 今年は美味しそうな赤い実ならないのですか?
花が咲かなきゃ駄目ですねぇ。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-08 07:30:16
お友達のにゃんこも
キーを外してましたw
たん君器用ですね
キーパシャパシャ打ったら
今度はガシガシ外しちゃうなんてwww

キッツさん家はラブラブね
なかよくはんぶんこ
我家は、娘達とがっつり1個づつたべましたw
大食い家族ですww
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-08 09:00:06
あら~

たんちゃんは凄いね。
そうちゃんも自分のPCがあるのに私ので遊ぶのですよ。
取れた後はどうなのかしら?

今年ジュンベリーの花は少なくて実も少ししかついていません。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-08 09:26:04
たんくんのキーカジルッチャ-きゃわいい~!!!
号おじちゃまのPCだったのですね・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-08 09:28:40
おはようございます。

パソコンのキーを打つたんちゃんですか、
動画できょろきょろしているのはなんだろう。
手の先の曲げ具合がかわいいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-08 12:26:49
たんちゃん
優秀なキーパンチャーさんですね♪

もしかしたら
自分用のブログ開設してたりして!?
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-08 13:32:51
たんちゃんのキーパンチャー可愛い
ウチのニャンコにはとても無理です
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-05-08 13:33:03
パソコンのキー取っちゃいましたか(笑)
たんちゃん力強いキーパンチだね(爆)
うちのじゅらも私のノートPCのキーボードで
爪とぎして5,6個のキー飛ばしました^^;
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-08 13:55:20
号さんびっくりしたでしょうね。
もしかして想定内だったりして^^;
キーのすき間にしっかり爪を入れてますよね。
たんちゃん上手!
モニターは写ってる自分を見てるのかな?
返信する