叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫草で猫を釣る

2014年05月10日 06時03分43秒 | ねこー☆
猫のみなさんの大好きな猫草で
猫を釣ってみました(猫猫猫って^^www)


まずはわが家、限定のアイドル!たん吾を釣ります。

キバ、むき出し(;´∀`)


クチをパコンとあけるとかわいいのにね^^



おもしろい形のベロがかわいいd(≧▽≦



つぎはみうを釣りましょう。
ちと、こわい(;゜∇゜)_


わが家限定の元アイドルのみう、ダッタのだが!
ブログ界ではコワモテとゆう噂が広がっている、モヨウ(;'∀')ww


ちょっとみせびらかし^^うちにもあるのよー!スカイツリーモンが!
友人が買ってきてくれたんですよ。
たんの目がヘンだったのでお蔵入りにするつもりダッタ(;^ω^)
でも、うちにもあるとゆうところを見せたかったの^^;


これなんてもっと!ヘン★

おもしろいけどみょうな目つきでイヤになっちゃうわ(^▽^;)

きのうの足裏マッサージ器(コレ)のくわしい情報はこちらです。
振動はしびれるみたいといったらわかるかしら^^
わたしにはそれがたまらなくアレです(キライ)ww

これみてくださいな動画!
[【感動】飼い主と再会した犬がまさかの大号泣]リンク
もらい泣きします。
だいじな子、はなしてはいけませんね!(どんな理由があっても!)

最後にオバサンのブツブツなつぶやきw
きのうはジムでオモイッキリ、筋肉をいためつけてやったので、
待望の筋肉ツウツウになりました~♪
整体マッサージはおてやわらかに、と言わないとだわ^^;

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-10 06:20:37
みうちゃんも ノビと一緒で 食べる時に
鼻をシワシワと言うか筋を立ててたべるんですね
どうして こんなに筋を立てるの?って ノビの鼻をなでなですると 邪魔をするな!って感じにブーたれますww

飼い主さんと再会したワンちゃん 本当に鳴いて鳴いて
貰い泣きしそうですね・・・・
これ程もで鳴かれたら もう絶対放しちゃいけませんね
ワンちゃん。。。飼い主さんと会えてよかったね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-05-10 06:39:03
キッツさん、おはようございます

たんちゃんもみうちゃんも、
猫草に夢中といった様子♪

みうちゃんの表情はコワモテといいますか・・・
渋くって、むしろ新鮮さを感じますし
格好いいなぁと思います^^

スカイツリーでのお土産、
パステルカラーの缶は何かに使えそうなのがいいですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2014-05-10 07:37:42
猫草はみんな大好きですね
たん君、いーーーって顔して食べてるw
みうちゃんは、鼻皺よせて
難しいお顔ですねw
食べ方はそれぞれですが
美味しい、大好きって所は
同じですよね~~

お兄さん、わかりますか?って聞かれた時
(記事には書かなかったけど)
一瞬ファスナー?って思って見ちゃいましたwww
返信する
Unknown (トモ)
2014-05-10 08:04:19
二人ともみんなのアイドルですよ♪
みうちゃん味がわかる大人の食べ方ですね
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-10 08:09:22
あ~ん・・・再会できてよかったですね・・・涙・・・
返信する
動物たちの愛情表現・・・ (デブと某医)
2014-05-10 08:42:31
たん吾っちのカメラ目線もなかなかの演技派・・・。
でも贔屓するワケじゃありませんけど、私はみぅたんが好き(笑)
歓喜号泣動画・・・見ました
暫く前にTVで
盲導犬の勤めを終えリタイア、元家に帰ったレトリバーのドキュメントを見ました。
元家も飼主もしっかり憶えていて、
安心したように甘えていた様子に涙がとまりませんでした。
動物たちの愛情表現にはいつも心を動かされますね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-10 08:49:03
たんちゃんのお目目いいですよ~
とにかく表情が出ていますものね。

飼い主さんとの再会でこんなに喜ばれたら
もう手放せませんね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-10 09:52:40
たんちゃんのキバがしっかり見えてますねw
うちもちょうど猫草を出したのですが
一晩で草刈りしたみたいになってました( ̄  ̄)

私も以前にYouTubuで
現地に派遣されてた軍人さんが半年ぶりに
帰宅した時の愛犬との再会を見たのですが
もうすっごい大興奮して喜んでて
人間と同じ感情を持ってるんだなと思いましたね。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-05-10 11:00:06
うふふ、猫草で釣れるたんちゃんとみうちゃんですね。
確かにみうちゃんのお顔、ちょっと怖い~ww

動画、素晴らしいお話ですね。
犬は本当に感情がある動物なんだな~と思わされます。
返信する
Unknown (みき姐)
2014-05-10 13:00:03
猫草に、こんなに食いつくんだね~。

めっちゃ可愛い(●^o^●)
返信する