やっぱりダメなのは、ハイオク + デスビにて進角でした。 2013年03月18日 00時05分18秒 | 点火時期 やっぱり ダメなのは、ハイオク + デスビにて進角でした。 ビートは レギュラーでセッティング。 よくある ハイオク仕様のECU・・・・どうなんだろう。 たぶん だめだろうな。 洗浄剤が入ってるだけエンジンには いいかもしれないが それも あやしいかな。
点火時期 2013年03月11日 19時11分43秒 | 点火時期 純正ECUとハーフウェイECU 明らかに 純正ECUの方が 進角気味。 レギュラー、ハイオク交互 給油で ノッキングで確認済み。 エアークリーナー純正 フォルザスポンジ式だと フォルザスポンジ式を使ったほうが こ進角補正が入る。 同条件 交互装着で 確認済み。