goo blog サービス終了のお知らせ 

間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

変更

2012年09月22日 20時06分34秒 | 仕様変更
  純正ECU
  純正エキマニ
  純正触媒
  純正中間パイプ
  FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  EMS上流
  点火時期 基準
プラグ#9
  リードジャパン EMS有り
  蜜ファンネル55mm 有り
 フォルザエアクリ


  GTウィング無し
   レギュラー
  インテークパイプ自作

ハーフウェイ ECU   点火時期 基準。

2012年09月18日 22時29分08秒 | 仕様変更
  ハーフウェイECU
  純正エキマニ
  純正触媒?? S管
  中間パイプ50Ф??
  FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  EMS上流
  点火時期 基準
プラグ#8
  リードジャパン EMS有り
  蜜ファンネル55mm 有り
 純正エアクリ


  GTウィング無し
   レギュラー
  インテークパイプ自作

大幅に変更。(今日一日いろいろやったが・・・成果無し)

2012年09月16日 23時52分31秒 | 仕様変更
  ハーフウェイECU
  純正エキマニ
  純正触媒?? S管
  中間パイプ50Ф??
  FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  EMS上流
  点火時期 基準
プラグ#9
  リードジャパン EMS有り
  蜜ファンネル55mm 有り
 純正エアクリ


  GTウィング無し
   レギュラー
  インテークパイプ自作

音が異常にレーシング。

気持ちいい。

燃料ポンプ純正

2012年08月25日 13時31分45秒 | 仕様変更
  純正ECU
  純正エキマニ
  純正触媒
  純正中間パイプ
  リードジャパン FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  EMS上流
  点火時期 いっぱいまで遅角
プラグ#8
  リードジャパン EMS有り
  リードジャパン Ag-Line
  蜜ファンネル なし
 純正エアクリ


  GTウィング無し
   レギュラー
   燃料ポンプ純正
   

ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村