goo blog サービス終了のお知らせ 

間違いだらけのビートいじり

パワーアップと信じて行ってきたチューニングが実は・・・・
ビートのポテンシャルを開放するためのブログですw

とりあえず 前の仕様に

2013年01月01日 16時42分46秒 | 仕様変更
とりあえず 前の仕様に戻した。

  純正ECU
  ヤフオクエキマニ
  純正触媒改
  中間パイプ純正
  FFB
  ボッッシュO2センサー
  O2センサー位置  純正位置
  点火時期 いっぱいまで遅角
プラグ#6
  リードジャパン EMS有り
  蜜ファンネル なし
 純正エアクリ
  自作インテークパイプ


 GTウィングあり
   ハイオク

いろいろ変更したが・・・・確かに 体感できるけど・・・

2012年11月25日 22時21分49秒 | 仕様変更


  純正ECU
  純正エキマニ
  純正触媒
  純正中間パイプ
  純正マフラー
  純正O2センサー
  O2センサー位置  エキマニ
  点火時期 基準
プラグ#9
  リードジャパン EMS無し
  蜜ファンネル55mm 無し
 純正エアクリ


  GTウィングあり
    ハイオク
  純正インテークパイプ



  純正ECU
  純正エキマニ
  純正触媒
  純正中間パイプ
  FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  エキマニ
  点火時期 基準
プラグ#9
  リードジャパン EMS無し
  蜜ファンネル55mm 無し
 純正エアクリ


  GTウィングあり
    ハイオク
  純正インテークパイプ



  純正ECU
  純正エキマニ
  純正触媒
  純正中間パイプ改
  FFB
  純正O2センサー
  O2センサー位置  エキマニ
  点火時期 基準
プラグ#9
  リードジャパン EMSあり
  蜜ファンネル55mm 無し
 純正エアクリ


  GTウィングあり
    ハイオク
  純正インテークパイプ



ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村