鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレの一郎に動きなし サギあり

2017年02月25日 | オジロワシ
2017/2/25 土曜日 晴れ曇り モエレ沼にて

昨日は吹雪であったが、今日は天気も良く
オジロワシを見に行った

のだが・・・



一郎君は木の上に居ました が
さくらの姿は見えません
最近 一郎しか見ないな…

動く気配全くなし
寒くなって仕舞い おっさんは帰りに尽きました



公園西の橋から見た
アオサギの 姿
沼の雪の上を 遠ざかってゆく



国道沿いにある橋でみた アオサギ
近づくと 逃げてゆきました



橋の反対側にいた ダイサギ
こちらも すぐ飛んで行きました



何時ものツグミを載せておきます


今日は かなり暖かかったのですが
沼はもう少しですね 氷がもう少し溶ければ・・・
まだまだ寒い モエレ沼でした
 今日はお終い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも握り寿司 安いネタですが | トップ | 廣木 菊泉川吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジロワシ」カテゴリの最新記事