メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

新監督ケテーイ!

2018-08-22 23:43:21 | アルビレックス新潟
監督に片渕浩一郎氏就任のお知らせ

って、変わってねえじゃねえかああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

前にも書いたけど、片渕監督のことを悪く言いたいわけじゃありませんよ。
ただ、政じいを解任するときに何の後釜も準備していなかったのかって、
この無策ぶりに呆れているわけです。
(解任後に急いで探したけど、声をかけた全員に断られたってことですよね)

この期に及んでどんなプライドがあるのか、社長は残留という言葉も使わねーし。
今シーズンの残りを来シーズンの反抗への足掛かりにするなんて考えも吹き飛びました。

本来なら、今日この時から来シーズンの監督を探さなけりゃならんわけだが、正直今の社長と強化(弱化)部長の下で
新監督選びなんてしないでもらいたい。
チームもクラブそのものも、もっと壊れるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け慣れたチーム | トップ | 夏休みの思い出は6連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事