メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

負け慣れたチーム

2018-08-20 18:31:15 | アルビレックス新潟
大宮 2 - 1 新潟

今日になってDAZNで見ました、
感想としては悪くはないけど……ってとこ。

今年の失点パターンはありえないようなミス、ボールウオッチャー、味方が重なってフリーの相手を作る、
の3つが多いけど、この試合の失点場面や危ない場面はやっぱりこのどれかというパターンが多いですかね。

チャンスもあるけど、攻撃がワンパターン。
梶山が絡んだ場面などは違いができるけど、サイド攻撃はほぼ単調なクロスを上げるだけってんではね。。。

得点場面のようにFWが前向いてボールを受けられる攻撃をもう少し増やさんと
得点は増やせんなぁ。




で、監督はいつ決まんのよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実は厳しいねぇ | トップ | 新監督ケテーイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事