メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

悔しい引き分け

2012-08-06 22:19:15 | アルビレックス新潟

新潟 1 - 1 

やっぱり、1点じゃ勝たせてもらえないか。でも、面白い試合だったなぁ。

いや、ね、手前味噌だが、新潟強いわ。

前半、征也が倒されたけどノーファールの場面で足を止めちゃってジョルジ・ワグネルに決められた場面以外、11人対11人の場面では完全に新潟が柏を圧倒していたでしょ。

ま、結果は引き分けだから苦しいチーム状態は変わらないわけだけど、この試合の印象はやっぱり「新潟強し」だろうな。

でも、次は勲とロペスと同点ゴールの貴章が出場停止。さらにリーチも何人かいたと思う。第2クールに入っての序盤は上位チームとしか当たらない状態でここまで1勝2分。上位の横浜FM・広島と対戦が続くけど、残った選手が何とかしてくれるはずだ。

さて、大宮からDF坪内秀介の移籍加入が発表されました。

CBでは鈴木大輔を五輪派遣中。

SBはキムジンスと内田潤、中村太亮の3人がほぼ今季絶望という状態で、CBもSBもこなせる(らしい)坪内に白羽の矢がたったみたいだが、俺は五輪で活躍する大輔に海外からオファーがあっての緊急補強と裏読みしてみたりする。さすがにこんなに早いタイミングでオファーは無いだろうけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は柏戦と、もう一つ | トップ | 残った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事