メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

明日は柏戦と、もう一つ

2012-08-03 21:45:25 | アルビレックス新潟

オリンピックでの男子サッカー凄いね。関塚監督じゃダメなんて言って申し訳ございませんでした。特にこれまで槍玉にあげられることの多かった大輔と高徳がいいパフォーマンスしているのがうれしいね(DF陣はみんな素晴らしい)。

まー関塚さん、最初からこういうサッカーしとけばよかったんじゃない?と、思う。川崎を率いていた時からカウンターは得意な人だったから。

さて、話変わるが新潟は明日レイソル戦だぜ。

昨年は監督の差で完敗。今年も暫定監督が指揮を執って数日ってところで対戦して負けている。

そろそろたっぷりとたまっている借りを返さなきゃなぁ。

とはいえ、レイソルは強い。

だが、うちも負けらんねぇ。

勝つでぇ~。

で、もう一つ。この日の20時から五輪男子サッカーの準々決勝なんだなぁ。でもスタジアムにいたら、オリンピック見れねえし。と、思ったら試合終了後にスタジアムで試合放送してくれるって(当然後半だけだけど)。これはうれしい。柏サポも安心して新潟へ来てくれ。

フロント、グッジョブ(あと、それをコラム内で言ってくれたえのきどさんもね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14位! | トップ | 悔しい引き分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事