メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

連続引き分け

2011-05-01 22:03:22 | アルビレックス新潟

セレッソ大阪 1 - 1 アルビレックス新潟

結果は引き分けだけど、試合は面白かった。

菊地のボランチ、試合が始まるまではどうかと思ってたんだけどめちゃめちゃいいじゃないっすか。それなのに前半のうちに怪我で交代とは、、、終了のとき松葉杖ついてたのは、菊地だよね。はやく帰ってきてね。

あとこの試合でよかったのはゴートク。スペースがあれば積極的に仕掛ける姿勢がいいね。その姿勢が開始3分の先制点を生んだ。。。けど、ゴートクも至近距離で相手GKの蹴ったボールを顔面に受けて負傷交代。たぶん、次の試合は大丈夫だと思うけど、うっちーが怪我のいま左サイドバックを任せられるのはゴートクしかいない。3日の神戸戦で元気な姿がみたいぞ。

菊地、高徳、内田の他にこの試合首の怪我で欠場の石川と、主力・準主力に怪我人が増えてきた。

まあ、残った選手が何とかしてくれるだろ。神戸に勝とうぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開幕 | トップ | VS神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事