メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

勝ったから更新

2023-03-26 22:59:21 | アルビレックス新潟
新潟 1 - 0 鹿島

試合の映像は全く見ていないですが、ルヴァンカップ初勝利おめでとうございます。
試合前にスタメンを確認すると鹿島はほぼガチのメンバー、うちは福岡戦と似た感じでリーグ戦控え中心のメンバーという構成。
これだけ見て今日は負けたな、と思ったんですが申し訳ございませんでした。

うちに関しては控え中心というか、けが人続出でこれしか組みようがなかったという意見もありつつ。。。
そんな中でガチメンバーの鹿島相手に勝利したというのは今日のメンバーにとっては大きな自信になりますね。

1トップに入った(!)シマブクはどうだった?
トップ下の陣平は?
ダニーロどうだった?

ルヴァンカップは普段のリーグ戦ではなかなかできない試みが見られるのがいいですよね。
来年からだっけ?ルヴァンがトーナメントになっちゃうとこういうことができなくなるかもしれんねぇ。

さ、この試合で掴んだいい流れを次の名古屋戦につなげんべ。
ホームだし勝つしかないでしょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和の壁 | トップ | カバーしきれないミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事