メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

磐田

2010-11-07 21:19:21 | アルビレックス新潟

ジュビロ磐田 1 - 1 アルビレックス新潟

最後の失点は、、、言葉もねえっす。

ちょっと前の試合後にも同じこと書いた気がするけど。。。

久しぶりにまともなジュビロ磐田を見た気がする。ここ数年のジュビロはなんかやる気なさそうっていうか、かみ合っていないチームだったからね。さすがはJリーグカップ王者っていうところか。

新潟にとっては十分収穫のあった試合だったよ。木暮郁哉と酒井高徳の左サイドのコンビはまた見たいもん。郁哉、しばらく見ない間に成長したなぁ。もやしっ子だったのが、相手との接触プレーを恐れない。それどころか、相手を吹っ飛ばすくらいになってんだもんなぁ。しかも、意外と俊足じゃないか。黒崎監督はまた選手選びに頭を悩ますことになるねぇ。まあ、うれしい悩みってやつだ。

最後の結果以外は、まずまずの試合じゃないっすか?でも、今の新潟が目指すべきところはもっともっと上だかんね。

こんなところで立ち止まることも満足することもできねえっす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気なんて読みません | トップ | 連戦開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事