メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

空気なんて読みません

2010-10-31 23:08:31 | アルビレックス新潟

アルビレックス新潟 2 - 1 鹿島アントラーズ

新潟強えええぇぇぇぇぇぇーーー!!!!

マルシオの先制ゴールが決まったときの鈴木えーもんアナのコメント

「新潟の王様!アルビレックス新潟!!キリッ

何が言いてーんだよ、お前(いや、何が言いたかったのかは分かるけど、そこ間違えんなよ)。。。ある意味名言(迷言)認定だな。

しかしすげーゴールだったわ。PC画面で見てても、一瞬何が起こったのかわかんなくて、大島が楔のボールを落としたところに走りこんだマルシオがボールを蹴ったと思ったら、次の瞬間にはもうゴールしてた。すげー。

一方、新井場に決められたゴールはうめー。「すげー」に対して「うめー」。鹿島のたった2人(もう一人はマルキ?)に完全に崩された。うめー。

勲のゴールは見れてない。でもこのゴールを表す言葉は見なくても決まってる。

「きたあああああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」

これしかないっしょ。

2節前に首位名古屋を倒してJリーグを盛り上げ、今節2位鹿島を倒してJリーグを終わらせた。前半戦に無敗で首位を快走していた清水を止めたのも新潟。

もう新潟が優勝ってことでいいんじゃないかい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかむかつく | トップ | 磐田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事