メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

やばくね?

2011-05-11 22:59:50 | アルビレックス新潟

週末の柏レイソル戦@東北電力ビッグスワン、どうしようかなって思っているんだけど。。。

ヨンチョルが肉離れで全治5~6週間、ブルーノ・ロペスも大宮戦で脚を痛めてレイソル戦は難しいみたい。さらにさらに、5月10日の練習では大宮戦に先発した11人のうち、5人が別メニュー調整なんだって。

・・・・・・・・・・・どーすんねん。なんでこんなに怪我人ばかりなの?今年は過密日程が続くってのに。。。

まー、いる選手でどうにかするしかねーなー。しゃあねー、もう応援するしかないじゃないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨中の大宮戦 | トップ | 完全なる敗北 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事