Sparkring Life

旧・京都Sparkring Life
通って住んだ足掛け10年の京都生活を終え、横浜に住まい中。
書く人:maiky

陽だまりの喫茶店

2012年01月30日 | 【京都】Cafe&喫茶店




陽だまりのカウンターにて。







京焼の鉄仙(鉄線)の花にも、太陽のぬくもりが届いて。







あたたかくて、やさしくて、おいしい喫茶時間です。



珈琲工房てらまちさん、真冬の時季の、陽だまりカウンター。
「あと乗せ苺のショートケーキ」がオススメです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2012-01-30 19:29:16
わ~い
てらまちさんと聞くと、何だかテンション上がります!!!
京焼の器で珈琲、イイですよねぇ
ケーキも美味しそうです
19連勤、お疲れ様でした
返信する
★Ichinoさんへ (maiky)
2012-01-31 22:29:08
てらまちさんのコーヒーは最近お取り寄せしてるんですか?
もうすぐてらまちさんも5周年です^^
同期です♪
ケーキ美味しいですよ~~~。
このショートケーキが一番好きです!
19連勤のご褒美に、どうしても食べに行きました~。
返信する

コメントを投稿