PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

お花見混雑?

2005年04月11日 | 雑記
桜が一気に咲き出した今週末、生徒さんのブログの素晴らしい写真で、まるで本物を見に行ったかのようにネットお花見をさせていただいてます。

今日は用事があって原宿へ行きました。原宿駅に着いて電車を降りるとホームには人がぎっしり!階段の先まで全く動かず、安全のためエスカレーターも停止した中、改札口まで何と20分くらいかかったのです!○十年の人生でこんなこと初めてでした!
これもお花見のせいでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2教室 初!同時進行 | トップ | ブログの授業で! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見? (tenko-chan)
2005-04-11 09:58:34
なんでそんなに原宿が混んだのでしょうね。明治神宮か、代々木公園か? 日本人て桜が好きですねェ。 ...という私も毎日のように、桜を求めて歩いています。

返信する
ブログも混雑? (TSUYOPON)
2005-04-11 11:44:19
毎晩ブログに中々繋がらず、コメントもなかなか表示されませんね。

送信したつもりでも何も変化が無くて・・・。

どうしたのかな??って諦めていても

朝見ると、ちゃんと表示されてますよね(^^♪

インターネットはスムーズに繋がるから、ブログだけが大混雑でしょうか?



昨日は家も子供がAM11:00頃ですが原宿へ行きました。

人は多かったけどホームで大渋滞は無かったみたい。

先生が行かれた時間が、ちょうど大混雑だったんですね。お疲れ様でした!

返信する
どちらも混雑! (NORI)
2005-04-11 21:28:01
tenko-chanさん、追いかけた桜のキレイな写真、ブログで拝見しました!いよいよ1ヶ月ぶりの授業、明日ですね♪楽しみに~ お待ちしています。



TSUYOPONさん、Gooブログ本当に混雑してますね。今日のブログ授業も、授業にならないくらい遅かった・・・

夕べも「原宿混雑」の記事が何度投稿してもUPできなくて、あきらめて寝てしまった。今朝起きたらタ~イヘン!3つも送られていた~~ 皆さんが起きる前にコソっと削除しておきましたが、どなたかに見られていたカナ?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事