松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

目標設定シート書いてみた☺️

2020年04月20日 | お知らせ


インスタライブであんり先生が言っていた事が動き出しました。

こんな時ですから、何が必要かって。

今は目標がほしいところですね!

という訳で
目標シートを作って、書いてみました。

ポイントは
1、ちょっとがんばれば続けられる事。
2、効果が分かるもの。
3、長い目で見てもかなり変化が起こるもの。

がオススメですが、
まずは出来そうな事から始めるのが、良さそうです。

↑ゆうせいは出来た出来なかったで○と✕をつけていく方法。
達成するとご褒美あり。

シートは数種類あるので、気に入ったものを自分流にアレンジして書いてみてください。
ホームページにデータ載ってます。



↑ゆりなも、カスタマイズして色々書いてますね!
目標を書いて、頭に浮かんだ事を書いていると何だか新しい自分に会えるようで、
ワクワクします。😍


↑あんり先生は、
縦3マスを1日として使います。
時間、トレーニング、食事。なるほど!

あんり先生は別に円グラフ式の1日のタイムスケジュールも合わせて持ってます。
自分を律することが最も大変なことを知ってますね。


私はまずは、
睡眠と生活リズムを規則正しく。
栄養とトレーニングを。足していく。
すぐ続けられなくなる男ですので、
自身へ戒めの言葉も書いておきました笑


↑さゆちゃんは、ウォーキングを始める。
七日間続けるとご褒美システム。
マイルールが下に書いてありますね。

日付があるものや、無いもの。
色々ありますので、気に入ったものを使ってまずは書いてみてください。
色々思考が膨らみます。

目標シートを書いて写真を送ってくれた人には、もれなく
インフィニティシールを
プレゼント‼️🎁
どーーーーーーーーーん!!🎊🎊

どしどし送ってね☺️

さらに目標達成出来た人には、
豪華賞品をプレゼント致します😍☆彡

あ、明日からあ、もう今日だ。
ラジオ体操が始まるよ!!

あ、もう12時回った😭💦💦
ちゃんと寝ないと!!
シートにシールが貼れなくなる。。😭💦💦

おやすみなさい☆彡




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ちょっとやるって大事ざね。... | トップ | ラジオ体操やっちゃった~☺️😁そして白... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-20 08:32:53
頑張って
返信する

コメントを投稿