松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ラジオ体操やっちゃった~☺️😁そして白黄練習 Zoom9.10

2020年04月20日 | オンライン

今日から、いよいよラジオ体操~!!

こう見えて緊張して、はっ!!
6時とかに目が覚めとった😱

緊張感あるわ~~😁😁

やって良かった~😆
何だかみんなと良い1日のスタートが切れました。


そして、夕方は初めての帯別練習!

今日は白黄!白帯メイン。
意外とむつかしいなぁ。。

明日は、青以上の全体練習
5時からの帯別は、えーと。
黄色、緑だよ。明日は黄色メインでいくで!

今日は前半お勉強、後半動作にしたけど、
あーバタバタ😆

白帯内容でも中々難しいことも出てきたね。

ZOOM9.10
って記録残してくわ。

目標シートの反響がかなりすごい‼️。😉
みんなそれぞれしっかり考えてくれて、
ばんばん届いてます!

目標を送ってくれた人には、
インフィニティシールをプレゼント。
順次送りまーーす😍

お楽しみに‼️
今日も12時には必ず寝るぞ😃


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標設定シート書いてみた☺️ | トップ | 世界の車窓から。🚃💨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-21 08:38:52
良かったね
返信する

コメントを投稿