松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

たすけあいのまつど。

2010年10月08日 | 練習風景
いつかの松戸練習風景を載せますよ。


ワンワンスローキックは必須なのです。





上海、名古屋と出張ご多忙中の李さん、見てますかぁ~?

基本動作を教えてくれています。




この日は、少年・成年合同練習かな。ケンケンがミットを持って、子供たちにアドバイスをくれます。
久しぶりに明日も合同練習です。




小学1年生同士でも、先輩としてしっかり教えます。
奥で荒井さんが見守ります。



少年たちもしかり。
先輩なら、後輩に教えられるくらいじゃないとね。




明日は、昇級審査本番!
松戸の緑帯最強メンバーも受審します。

流山から初受審者! 広瀬さんが登場!


審査は、松戸運動公園にて 11:00-13:00 開催 見学自由!

松戸合同練習は、13:15-15:00ですからね。 念のため。


受審メンバーは、がんばってください!






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドー関連ブログがいっぱいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあります。2 | トップ | 燃えよ!昇級審査本番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿