松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

31回全日本大会、、完全燃焼!!

2020年02月24日 | 試合

皆様ごきげんよう‼️☺️
広報委員長の寺島です。
昨夜は力尽き不覚にも寝落ちしてしまいました。

お待たせ致しました。


完全燃焼!!


全日本大会が終了!!



なんというドラマか。
美月が子供の頃に総帥は言いました。

みつきと私って一回だけ重なる年があるんだよ。
黒帯になって戦えたらいいね。。


それから十数年の時が流れ。。


運命の対戦が実現することになるとは。。
誰が予想できたであろうか。。

かつての教え子18才、美月全日本初出場


総帥、39才最後の全日本大会マッソギ

本当に対戦することに。。

激闘を終えた2人。

大きくなったね~😭
強くなったね~💓😭

うえーーーん😢😭😭 号泣😭😭😭💦

(図では分かりにくいですが、
総帥がノックアウトされた方であります😂
カッカッカッカ😂)


広報部として
試合直前でもカシャッ📸


英子さんのセコンド荒井指導員

健太のセコンド五郎

きゃっきゃっきゃっ。☺️

最後まで残ってくれたみんなと。



精も根も使い果たし、決戦へ向け





大会終了!!



YouTuberデビューの雄太くん

接戦を制した大城くんと


小仲井家の人々






総帥の熱い夏は終わりました。


英子さんと智子さん❗
チュンム~~😭😭😭💦

さゆちゃんと☺️


午前9時頃アップ中

一際目立つイエロー

皆さまよく来てくれました。





今日はやったります!!



どんどん👊
チルギのインパクトが変だな。。

これは初日。
あれこうかな?

ちゃう。チルギの形は一回わすれろ

ここをよ、

こういう感じや

ふむふむ



ツイストツイスト

思ったより時間の経過が早い
おにぎり🍙兼開脚に変更😂

健太はトゥルの確認中



三角筋で受け止めるようにさ。

夕方肩がぶっ壊れ。
翌朝反対肩がぶっ壊れ。

両腕が外れそうになり激痛。。
両肩テーピングガチガチで補強。。
棄権ギリギリで戦うことになってしもうた。😱

すいません😣💦⤵️




まだ元気な頃😂 やったるどーー!

シュシュ!



日差しが入ってとても温かい。☀️
今考えればチョコを溶かすには十分であった。。


閉会式は入賞者は忙しいから

今撮ってみる📸
同階級の皆さんと。
記念撮影📷


美月が帰りにわざわざ、ご挨拶に来てくれた😆

鞄を一度床に置き、それから挨拶。
ちゃんと礼儀を覚えててくれた。☺️
笑顔のお二人。


みんな負けてしまったけども






明るくしてくれる

子供達に救われる



佐々木家の人々
おっさん、英子さんのフォローありがとうございました🎵


トンーイルーーー!!‼️


久美子しゃんと

英子さんと総帥

あんり先生よく頑張りました。

アップしたけど、相手ガン見してるから、
なんも出来ないの図
どうする?ガン見してるよ。
じゃ出さない技やるわ。


テコンドーのテーマ🎵で入手


あんりさん一緒に撮ってください。



心をひとつに。ありがとう!

お疲れ様でした!

五郎もお疲れ様

うれしーーーー!!😆

アディダス広報部


疲れてて何しゃべったか覚えとらん

とにかく、お疲れ様ンサタバサ


荒井指導員と

優子さんとまゆさん
新松戸美女コンビ



やるぞー!



朝9時
まだ元気そうです。


少し休むわ💤




皆さま、応援ありがとうございましたの会

開演

皆さま

私たちの為に

続きまして五郎指導員


皆さまに来ていただいたのに

ちゃんと勝てなくて申し訳ございません




全日本大会、完全燃焼ーー!




皆さんにどろっどろに溶かしたチョコをプレゼント


しょうごママは2日間来てくださって。


総帥、頑張りましたね❤️



さゆちゃまも祝福㊗️








素晴らしい海賊だったぞ!





健太アップ中、今年はかなり強かった🎵



魂を見届けたか⁉️もやしの神よ‼️
あ、はい。

けんけん一族 あーちゃんと😆


いやぁーー!

ありがとうございました‼️

また進化して挑戦したい。








ゆうせい君‼️君がロスティックとやるのだ!
このあと茶番劇が


栄一さん、入山さん



もやしの神





めいめい!

おっさん💓

たくさんの人がお別れに来てくれました。😆

ふふふふ😊


よくやったね!🤝


茶番2

もーえーですわ。


お疲れ様でしたーーー!!

すごく惜しかったです!!




まだやりますかぁ?

英子さんあと一歩及ばず無念‼️美緒さんと。


久美子しゃん




どろっどろですよ🍫


あんり先生、すごく強かったよ❤️

さゆちゃま


さゆりーーーー!!‼️😭😭😭💦

茶番劇3 うぉぉぉ~😭😭😭💦

さゆりーーーー!!😭😱😭💦


ビバンダムゆりなも登場
ここに載ってる写真をたくさん撮ってくれました。

うれーしぃー!💓


ダンディーみなとパパ

あんりさんお疲れ様でした。😆


参りました。

今日は首70%です。打ってきました。

だいすけさんとゆかさん



茶番劇4 智子さん編
こちらはガチです。



茶番劇その五 ゆうやさんと
こちらもガチ?🐤








久美子しゃんとツーショット💓


GACKT?


だぁーーーーーーーー!!

スーパー軍団Tシャツの意味は、、

来年に持ち越しだ‼️‼️




みんなお疲れ様でしたーーー!!🎌
ありがとうーーー!!😍







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日完了!!トゥルあんり先生第三位入賞... | トップ | きゃわいい😍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-24 18:06:22
頑張って
返信する

コメントを投稿