松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

BBQ大会 その3 みんなで基本動作!

2013年07月22日 | イベント

身体も温まったので、(最初から暑いわ!)

 

さぁ、やりますか!

 

 

 

バシっと! 突きから! 久美子さんと晃太郎は親子で昇段パートナー!

 

みんな上手いなぁ。。

 

 

上級生を見習って、下級生も付いて行きます。

 

今度は基本蹴り準備!

 

ほっ!

 

よっ! 高く!

 

とぉ! バランスバランス!

 

ハッ! お膝伸ばして!

 

今度は回し蹴り! やぁ!  かっくいいー!

 

とぉ!

 

といや! 楽に楽に!

 

はぁ!! ばし!

 

今度はアンヌンソチルギ! ハッ!

流山の翼! マッソギもどんどん伸びてます!

 

バシッ!三石さん! 

仕事とテコンドーの両立! 月末試合にも出ます! 減量中でも気合い充分!

 

最前列に立つ美月。後輩は後から見てます。

暑くても弱音は見せられない! 最前列は大変なのです。。

 

余裕で楽しんでる、ゆり坊。

青空で裸足&芝生の上は楽しいそうです^^ どこぞのお父さんと感覚が一緒なのか!

 

 

ふぅ~~。

テコン!  ちょっと休憩としましょう!

 

のど乾いた~。  アクエリアスうめぇ~~!(ToT)/~~~

 

新星しょうと! どーーん! こやつは凄い。。。

 

この一杯の為に生きてるんだよ! と、うーせー3しゃい。

 

この後は、地獄の帯別練習と続くのでした。

 

 

準備中のパパママ達もこのころ「かんぱ~~い!」とかやってるのかしら?(*^_^*)

 

 

 

我ながらなんだか久しぶりに更新してるなぁ^^

 

 

福田さん、あざーす!

 

 

まだまだ続く!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ大会 その2 素足の芝... | トップ | BBQ大会 その4 帯別御披... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿