松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

BBQ大会 その4 帯別御披露宴!

2013年07月23日 | イベント

 まずは白帯から!

 

 

どーん!

 

あれ~~? 違った~!

 

続いてしゅんいち率いる黄帯軍団!

ばし!

 

 

お次は緑帯トリオ!

ドーーン! さゆり、ゆうと、とうや!

さすがは、緑帯、、

 

上手ですね!

 

ドカーン! とうや決める!

 

さらには青帯軍団!

おお~頼もしい。

 

ももか! お、やっと出たな。 船橋代表、りく2! 覚えたてでも上手です!

 

三石さんとすずね!  ばーーん! いいですね!

 

あきは! 仁さん!

 

どかーーーん!

 

ボッ!! 技が切れる!

 

最後は決める! バシーーン!

 

さらに赤帯!

りく、つばさ、美月!

 

さすが基本がしっかりです。

 

新たらしい動作も上手い!

 

ばしっと!

 

だーーん! 

 

今度は1級と黒帯!

 

とぉ!!!

 

バッ!!

 

さすが最上級生! 決めてくれました。

 

お手本となる良い型!

 

あれ?

 

次はなんだっけな。。

 

あそーだ。

 

危ないヤツらが攻めてくる!の巻きです。

 

ふっふっふ。お楽しみに!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ大会 その3 みんなで... | トップ | 江東区大会、大炸裂!! 速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿