松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

BBQ大会 その2 素足の芝生は猛ダッシュです。(*^_^*)

2013年07月21日 | イベント

裸足の芝生、アーンド道衣は気持ちいい。。

 

まずはダッシュで奪取! (変換したらでたので載せてみました)

 

まずは来ました先頭赤帯軍団!

ゆりな、久美子さん、晃太郎! 昇段目指してまっしぐら。

 

おおーっと、美月と翼も続く! 後ろに仁さんもいるぞ!

 

青帯になって益々伸び盛り、マッソギも頭を使って頼もしい内容を見せる余裕のすずとあきは。

 

 

三石さんの息子、とうま! 速い!

 

こちらもマッソギ進化中、健太の妹ももか!

 

最高の表情を見せる、とおや! 週3回通って成長ばく進中!

この素晴らしい写真の数々はパパが撮影してくれました。 

 

柏さかさいのエース、ゆうとも登場!

 

船橋の看板娘、さらちゃん!

 

こちらも船橋の新星、しゅんいちマッハ蹴りの持ち主!

 

松戸のゆうた! 何事でもすぐに吸収できる、二人の弟を持つしっかり者のお兄ちゃん。

 

ちびたんたちの世界!

ゆうたの弟、けいちゃんとどこぞの御曹司うーせー^^ 負けるもんか! きゃわいい。。(*^_^*)

 

 

続いて、本格練習いくぞ! 基本動作から!

 

やぁーーー!!!

 

 

 

このころパパママ達は火起こし奮闘中かしら?

 

まだまだつづく!

 

お楽しみに!(^_^)/~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ大会 その1 始まった! | トップ | BBQ大会 その3 みんなで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿