松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

夏合宿 ~練習編~

2011年10月25日 | イベント

 これは最終日、マッソギフェスタかな。

 

またしてもカズキVSカンタ。 

 

 お手本マッソギ健太登場。

 

みんなの姿が見えます。

 

型の練習。 きりりとタクト。 

 

珍しく集中力の高かったカンタ。^^

 

ミツキ、気合いのトゥル。 黄帯の中でも光ります。 

 

 

カメラ目線王者、カンタ。その1 

 

同期の恋、レオ。  ライバルには負けられない。

小さいけど3日間頑張りました。

 

健太。 青帯の中でも存在感抜群!

奥でシュウも頑張ってます! 

 

カメラ目線王者、カンタ。 TAKE2! 

 

 

 太一。初めての合宿でも堂々としていました。 立派です。

 

見よ、この素晴らしいフォーム。 やはり天才カンタ。 

 

こちらも負けてはいません。

どうだ!とリク。 魅せます。 

 

こちらもすごい高さ。 健太。 

 

タクトも負けてはいません。素晴らしい! 

 

 

いつも物静かな中学生カズキ。 マッソギは成年相手でも怯まず闘える強さ。 

 

練習風景。  

 

 

しおりと柏のまゆちゃん。  仲良しコンビ。

いつも一緒で楽しそうでした。 

 

 

合宿常連。 こうたろう、しゅう! 

 

カンタカメラ目線、TAKE3! 

 

カズキも認める強さのタクミ。 

 

チカヒロも合宿から復帰! 

 

まだまだ続く、夏合宿編!

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿 ~食事編~ | トップ | 夏合宿 ~休憩中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿