松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

夏合宿 ~食事編~

2011年10月24日 | イベント

 今さらシリーズ夏合宿、食事編!

行きますか!

 

恋と太一がバナナで盛り上がってました^^

 

松戸のつばさも初めての合宿。 3日間しっかり頑張りました。 

 

こうたろうとシュウが見えます。 

 

綾瀬のゆうき君のバナナを食べる姿にウケるつばさ。

彼はこうたろうと兄弟らしい。 

 

マッソギ風景。 カンタVSカズキ。 みんな熱い!

 

いつも元気いっぱいタクト。 がっつくレオ^^ 

 

流山、太一と松戸のリク。 気が合ったようです^^  よくしゃべってました。

 

 

食事風景。 キムタクも撮影で訪れた宿でした。 

 

すいか食べてます。 夏でした。 

 

タクト。 いつもこんな感じでした^^

 

 まだまだつづく夏合宿編。 お楽しみに!

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲もう! | トップ | 夏合宿 ~練習編~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (からだガチガチ)
2011-10-24 18:18:19
合宿の様子がとてもよく伝わりました。ありがとうございました。
うちの小僧は食事のときに存在感を示したようですね。予想通りです!
返信する
ふにゃふにゃサマ (terashima)
2011-10-25 00:41:08
初参加にも関わらず、みんなと楽しくやってて安心しましたよ。さすがです。
茨城大会でも物怖じせず、伸び伸びやってくれる事でしょう!
返信する

コメントを投稿