松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

夏合宿 ~休憩中~

2011年10月26日 | イベント

 続いて、休憩中の様子。

 

既に道衣に着替えさせ、練習時間までリラックス。

室長のシュウ。 みんなをまとめ、忘れ物や集合時間遅刻者なし、さすがでした。

 

 

今回は千葉・御宿。 海がとても綺麗でした。

 

 

宿の目の前はすぐ海岸。広がるオーシャンビュー。

 

お兄さんのお話に群がる少年達。 

 

こうたろう。

上級者としてこちらも室長として活躍。

自身の管理だけでなく、しっかり頑張ってくれました。お疲れさま。 (写真、後ろは弟?^^)

 

同じく、別部屋の室長タクト。

皆をまとめるリーダーシップ能力に長けています。

そういえば、シュウ、こうたろう、タクト、みんな長男です。  頼もしい限りです。

 

 

ほら、キムタクも撮影で来た宿です。

ドラマ「HERO」 だったかな。

 

 

同級生仲良し、タクミ&こうたろう。 

 

休憩中、大広間での様子。 お楽しみ会もここで行いました。 

 

松戸Tシャツ軍団。 

 

 

そういえば、今週末の日曜日は府中市大会。

流山シュウ、ツバサ、松戸ミツキが参戦。 実力者達の本領が発揮されるか楽しみです。

 

54回 

テコンドー競技

主催:府中市テコンドー協会

開催日時:   2011030日(  

午前10時00 開会式開始~午後5時半終了予定 

※スタッフ 午前8時30分体育館集合

         少年部   午前30武道場集合

         成年部   午前1130武道場集合

         審 判   午前9時20分武道場内

           

開催場所:  府中総合体育館 第12武道場

 

更にその3日後、11/3(木・祝)は遂に茨城大会。

松戸・流山からなんと約40名の選手が参戦決定!!

みんな最後の詰めまでしっかり練習しておいてくださいね。

 

都合の良い方は応援へ行きましょう!

試合を見たことがない方もお勧めです。 あとで詳細載せておきますね。

 

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿 ~練習編~ | トップ | 嵐の予感。茨城大会詳細はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿