松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

1/1 実物大。

2009年07月04日 | 雑談
今日は、30代・男性のみ楽しめるネタで良いですか?






むむむ?






なんじゃこりゃぁ?



こっこれは!?



うわっ。 すごい精密! すごい迫力!

 


もしや?   あなた様は!?


 


でた~~! デカすぎーー!  大人が指1本ぐらいのサイズ!



ほら、ゴンドラに人がいますよ。 ちっちゃ!!





うわぁーーーーーー!! 
 
 



ドーーーン! やりすぎだぁ~~。(不景気なのにぃ~^^;)




少年部のみんなも、大きくなりましょう^^











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合に向けて。 | トップ | 幼・少年部練習。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (テンペ-)
2009-07-04 11:39:56
わたしもこの前見てきました!

足下で作業員さんが整備しているのがたまらなかったです。
いきま~す (アムロレイ)
2009-07-04 15:08:02
愛媛まで飛ばしましょう
30代ネタ (フラゥボウ)
2009-07-05 23:45:24
愛媛までは距離的にガンダム単体での移動は難しいので、コア ファイターとG ファイターで移動し、愛媛でドッキング!
ガンダム Aパーツ投下

コメントを投稿