松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

幼・少年部練習。

2009年07月05日 | 練習風景
今日は、幼年部と少年部のだけの練習。

イス(ミット)取りゲームで勝ち残ったものだけが、決勝戦へ駒を進めます。


敗れた者は、地獄の筋トレが待っています。


次回こそは・・。



決勝戦はビーチフラッグ形式。

今回は、小学高学年2名と幼年部1名(レン)が勝ち残り、決戦の準備。


「レンがんばれ~。」とレオ2。 幼年部代表への期待も高まります。 


よーい、ドン!  あれれれっ、レンが反応しない。
どうやらルールを理解していない様子^^


という訳で、仕切り直し。

ちょっと豪快にハンデを付けます・・。


よーい。ペタ。 (手を伸ばし、おでこも着けます。かわいい^^)


ドン!!!


「WINNER!!!」
見事、幼年部レンが優勝です。

「そんなのありかよ~~!」とレオ1。^^ ダイチもこの表情^^

 


さて、練習しますか。



ビシッと行きますか。

 

ちゃんと出来た子は座れます。 むむむ!甘い!

 

幼年部もしっかり出来る様になりましたね。
 


最後は、黄色帯のお兄さん達のトゥルを間近で見学。

 

やっぱりお兄さん達はスゴいね。


お疲れ様でした☆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1 実物大。 | トップ | 埼玉県テコンドー大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿