松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

あんり先生、昇段審査の様子 2024.1.21

2024年01月29日 | 審査

あんり先生のご勇姿をごらんくださいませ!!!

ちゅんじゃん!♪

勇誠さんに似とる

ほれ

ほら!

勇誠さん!?

あんり先生、真剣です!

しゅうちゃんと戯れる

お、失礼しました。あんり先生真剣です!

ワン!

ゆうせい君(#^.^#)

ゆうせいさん!!!

体重のせてと。。

いいんじゃない?と試し割、最終調整中ですが、、

子供たちは雑誌のテコンドー記事に夢中です😨

マッソギもがんばります!

そんな中。。

やはり、テコンドー記事に夢中です。。

いつかは自分も載りたいなぁ。。

そして、あんり先生!!!真剣です!!

やはり、こちらも真剣に読書中です!(*^▽^*)

少しお顔がお疲れのような、、

翌日から九度の熱が出てダウン。。

全てを出しきったようです。。

やぁ!

お!割れた!

自分が巻かせて頂いたのですが、微妙にズレてたのか途中で直されました。(#^.^#)

わぁ~~~~~!!!

 

離婚の危機を乗りこえ

寺島家13段突入

英子先生と久美子先生、自慢のお弟子さま

ジュニア軍団と

副師範任命式

 

健太指導員、入山指導員と

ゆうせいさんと

ピンクのお花が良く似合う

 

 

炎のあんり先生昇段おめでとうございます!!!

 

こちらには真面目に書いてます!

インフィニティホームページNEWS掲載

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有華さん昇段審査の様子 202... | トップ | 子供の時に全日本大会の演武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿