松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

第59回昇級審査!!新世代育つ!

2023年04月11日 | 審査

はい~~~~~~!!!!なんでも貸します♪近藤産興~♪

(すいません、名古屋でやってたCMです。。)

やっと載せます!!

ええ、やっと載せます!

誠に申し訳!

ゆみさん、わお!!!

かける君、蹴りもとても上手かった!

そらくん

お!あきとくん

うちのブログは毎日更新!!!よう言った!!!

そら柔軟もやります!

いっちゃん決まった!

そうすけくん

こうきくん

こちらもそらくん

そら1,そら2

そら3

かんかん現る!

けいちゃん

じゅんひょく!

松戸みどり軍団

 

え!?今更、昇級審査記事ですか!??

はい、そうですけど!

こてっちゃん

関係あらへん!!やんねん!!!

ズバババババっとお写真載せていきます。撮影は世界のゆりちゃんの一眼レフです!!

う、、、うまい。大野いっちゃん

やすくん決まった!

届くかなぁ。。

わぁ!やっぱうまい。

 

こしろうくん

 

 

 

 

うおお、いい写真。あさひくん

あら、やっぱり冴えますね!

きた!そうや大先生!!きりり!

立ち姿、、、かっこええ!

柏みどり軍団!!

VS

 

松戸みどり軍団!

 

名称テストきた~~~~!!!

何がでるかなぁ??

ほっと一息!!無事に終わりました!

やっとブログが書けました。あ、ちゃう。

みんな気合の入った良い審査でした!!!

結果はいかに!!!?

ってもう全員帯渡しとるがね。。

 

この写真は素晴らしい!!!お子様の近くにパパママ寄ってみた!の巻き!

 

皆様お疲れ様でした~~~~!!!

良いお年を!!あ、ちゃうか。もうえーわ~~!!!

 

 

 

 

 

 
~インフィニティ テコンドーとは?~
松戸市、柏市、流山市に6つの道場を展開!
3歳から大人まで楽しくテコンドーを学ぶことができます。~無料体験~
今なら無料で体験することができます!
ご興味のある方は↓のHPからお申込み下さい!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日Tシャツ締め切り! | トップ | 最強は誰だ!?プチ インフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿