松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

チュチェトゥルだがね。

2009年07月28日 | 雑談
激励会後のひとコマ・・。

いい感じで酔って盛り上がってます^^


雄也のチュチェトゥル。

*型の名前。 テコンドーには24種の型があり、その15番目の型。
 スローキックや跳び蹴りが多く組み込まれ難易度高です。




こうたろうもチュチェトゥル。




けんたもチュチェトゥルだがね。




ばかウケ^^
私の持ってる花束は、実は私がもらったものじゃありません。




早く帰って寝ましょうね。





あの花束は、みんなから松戸テコンドークラブ総帥(そうすい)に渡されたものでした。

絶対にブログに顔は載せないでと一貫してきた総帥。(またの名を嫁吉と言います。)


総帥は時に、私に言い放ちます。

「雇われ店長が生意気言うな!」


とか、お馴染みの

「おい、そこのムダにでかい奴!」


とか・・(ひどい・・。涙) 


そんな総帥も人の子なのか、

「お花嬉しかったから、写真載せてもいいよ。」とおっしゃいました。


では・・・





みんな、ありがとう!




雇われ店長もがんばります。














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくみ君。 | トップ | ゆうき君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ(@_@;) (店員B)
2009-07-28 15:21:41
総帥ニンケ、キョンネ!テコン(._.)
返信する

コメントを投稿