松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

ゆうき君

2009年07月29日 | メンバー紹介

久しぶりの自己紹介。クライマックスでございます。


お待たせしました! 今日は、爆弾王子!

ゆうき君の登場です!

   




◆名前・年齢
ゆうき(13才・中1)4級

◆テコンドーを始めたきっかけ
コアラテレビで松戸クラブの事を知り興味を持ったからです。

◆得意な蹴り ない!

◆好きな練習 マッソギ

◆好きな食べ物  ナスとマヨネーズ以外全部ですねー!

◆好きなお菓子  柿の種

◆半年後の目標
半年後までに出場する大会全て入賞する。

◆将来の夢  まだありましぇーん(^-^)v
 
◆問題(テーレ!)
 僕の好きな車2台は?
 正確にお答えください!

◆コメント
寺島先生はじめ、皆さん
松戸クラブの先輩方
いつも本当にお世話になってます<(_ _)>
おちびですがやっと中1になりました(笑)

皆さんの足を引っ張らないように練習頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ



◆寺島より
問題に、お答えします。 
確か・・黄色いライフと大門号!  どうですか^^

最強の名をほしいままにしているゆうき。
中学生になり益々学業や部活動など忙しいですが、
テコンドーもしっかり頑張ってください。

まずはジュニアの部で、全日本を制し、世界へ羽ばたいてくれる事を期待します!
テコンドーの緻密な駆け引き、カウンターの取り合いもかっこいいですが、
ゆうきらしく、ガンガン前へ前へ行っちゃえ!

精神面や礼節なども少年部や成年部の良き模範となってください。

あとは、夜更かししないでちゃんと寝ましょう。^^










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュチェトゥルだがね。 | トップ | 再会。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ答え (ゆうき)
2009-07-29 13:14:34
正確は

フェラーリ512BB
フェラーリテスタロッサです(笑)



ありがとうございます。
まだ全日本なんて夢の夢です(笑)



もっと正確で破壊力のある技ができるように頑張ります!

これからもなにとぞよろしくお願いします!





PS

寺嶋先生も仕事と練習におわれる忙しい毎日だと思いますが、世界大会に向けて全力で頑張って下さい!



優勝以外はいらないですよ~


(ニッヒッヒ^^)
返信する
好きなクルマ (青帯に赤線の人)
2009-07-30 22:04:35
フェラーリか。

渋いゆうきの事だから、てっきりハコスカGT-Rとか旧車時代のフェアレディZかと思ったよ~。
返信する
Unknown (ゆうき)
2009-07-31 16:03:13


もちろんハコスカも大好きですよ~

ケンメリも最高です!


ロータスヨーロッパとかも好きですね~!!
返信する

コメントを投稿