松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

たくみ君。

2009年07月27日 | 練習風景

先日、柏クラブにお邪魔しました。

この日は、柏クラブも昇級発表デー。
久しぶりにたくみに会うことが出来ました。

ご存知の方も少なくなってしまいましたが、たくみは元松戸クラブ生。
ご両親のお仕事の都合により、1年前、金曜日の柏クラブへ移籍したのでした。


がんばってテコンドーを続けてくれたようです。
それも、白石先生と椿先生の熱意あるご指導があったからこそ。
ありがとうございます。

しっかりと黄色帯を締めた、凛々しいたくみに会えました。



おめでとう!!^^

何と言っても、お母さんが雨の日も寒い冬の日も、毎回送り届けて下さったから続けられたのですね。
お母さん、おめでとうございます!


たくみ、これからも頑張って下さい。
また、成長した姿を見ることを楽しみにしています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級審査発表! | トップ | チュチェトゥルだがね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (キャスバル兄さん)
2009-07-27 16:05:44
たくみ君が元気そうで嬉しいです。
これからも稽古に励んでね(^^)v
どこかの大会で会えるかな(^-^)
返信する
感謝v(^-^)v (拓海かぁちゃん)
2009-07-30 23:09:00
移動したのに、気にかけて頂いて、拓海は幸せです。
寺島先生に負けないぐらい、白石先生、椿先生素晴らしい先生で、安心して拓海をまかせています。
志し強くなるよう
頑張っていってくれると良いな~(^o^
返信する

コメントを投稿