松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

新年からみんなのエネルギーがとてつもない‼️🔥

2024年01月15日 | 練習風景

わぁ!まやさん

まゆさんも凄い

あんり先生は週末に昇段審査!



おお!

さすがの健太指導員






Y字バランスすご!えみさん

まゆさん日々コツコツ柔軟の結果😳

黒帯練習もがんばります!



新年の抱負を新松戸





ホワイトベース現る!!




これは軸足に来ます!

奥義伝承!!

ぬおお!


こちらもアプチャ奥義伝承!!

ぐひひ

うまい!








理恵さん、まどかさん

さゆちゃんまたお怪我


これぞ奥義。マイケルジャクソン

よーいどん!

ゆかさんもいよいよ週末昇段審査
約束組手パートナーはゆりなです!

わぁーーー!!

ヨッシーさんやりますね!

後ろに移動かな?

トラヨプチャチルギ
ひまるちゃん3歳お指くわえて走り回る☺️

五年生軍団!

一年生軍団!!

幼年部軍団!!

お手てを使ってはいけない!!



五年生速い!!

福田指導員とひまるちゃん抱っこしてダッシュ!!

幼年を見守るエースとおやにぃに


(土)成年部移動動作

壁蹴り

みんな上手い!

ペアストレッチ



めいちゃんちゃんとお世話しとる♥️




けんしんととおやにぃに!相性バッチリ🎵
いい写真😍

グリグリローリング

ありさん前後開脚恐るべし‼️🔥
(土)成年練習を終えて



みんなの笑顔が弾ける✨

防具を付けて2対1

(土)松戸少年部マッソギ

おまけ

ゆりちゃん蹴りを鳥潟指導員に習うの巻き
新年から
みんなのエネルギーがとてつもない‼️🔥😍














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーバ君の誇りにかけて!! | トップ | あんり先生、三段昇段、副師範へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿