松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

おかえりなさい杏理先生!!

2021年06月05日 | ママクラス

ごぶさたしております!あんりですm(_ _)m

前十字靭帯の手術が無事終わり、復帰しました!

術後1ヶ月経ち、少しずつですが、やれることが増えてきました。

テコンドーができるようになるのは約1年後ですが、

それまで、リハビリをがんばって、ケガする前より

パワーアップした姿を見せられるようにがんばります!

練習場につくと、ママクラスのみんなが

お祝いをして下さいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

ステキなお花と色紙( *´艸`)

体が動かないのに指導に行くって

どうしたら良いんだろう。。。と、不安と緊張で、

前夜は眠れませんでした^^;

↑寝てるわけじゃありません💦

でも、みんなの顔を見た瞬間、そんな不安もふっ飛び、

とにかくコツコツ練習に通いながら、できることを探してみようと思いました。

今まだ、自力歩行はできないけど、

とりあえず練習場にさえ行けば、

みんなの波に乗せてもらって、進める気がします^^

ただいま✩.*˚

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかとをお尻へ引き上げる。 | トップ | ガチ千羽鶴!!完全復活祈念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿