松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

朝霞市大会、大炸裂~~!!!\(^o^)/

2018年04月30日 | 試合


どーーーーん!!\(^o^)/

みんな頑張りましたーーー!!

今日はハイライト!

なんと団体決勝まで駒を進めたのは松戸vs柏たなかAまたしても同門対決!


幼年部から共に切磋琢磨して育ってきた青帯軍団。

安定の動作!

対する松戸はゆうせい率いる次世代軍団。

こちらも迫力のトゥル。
しょうご、りゅうと、はやと、まゆこ!

ばしっ!!


柏たなかも譲らない!!


結果はいかに!?


5対0で文句なし松戸を下し、堂々の優勝!!
柏たなかAチーム!!

やったぁーー!!
金メダルが眩しい!!

まさゆき、たいし、ひな、りんた、みなと!!


おおお~!

3位決定戦は、あおり率いる柏たなかBが見事勝利!
そうた、こころ、ゆうき、ひろし!

団体3位入賞ゆうき!
個人トゥル、個人マッソギ、specialテクニック、全て優勝!!3冠を決めMVPに輝く!!


1位2位3位表彰台、インフィニティ独占!!
三チーム共編成、そして熱血指導。。
今回も完璧な結果を出す。。
恐るべし!!あんりJapan!!(>_<)。。

あぁぁあぁ~~(ToT)
ゆうせい号泣。。

(ちっ!このヘタレ根性なしが!)
松戸チーム遂に柏たなかに敗れる~~!!の巻。。


流山から白帯軍団が初参戦!
りく、かい、しゅう!いろは!

試合での緊張感、悔しさ、達成感と喜び。

色んな事を感じてくれた事でしょう。
これからの練習が益々身が入ると思います。

だぁーーー!!



がやがや。。
成年は福田指導員、英子さん、雄太さんが参戦!みんなまぁまぁだったぞ!

選手の皆さん、保護者の皆様

貴重なお休みをテコンドーデーにしてくださって、ありがとうございます!

様々なドラマが各コートで発生し、
大変お疲れの事と思います。

試合は朝から送迎、応援と大変疲れます。

勝った負けただけでなく、同世代ライバル達の存在価値や上級生達の技の精度を間近で見て、

様々な事を感じられた事と思います。


試合に出続けた子とそうでない子とは後々確実に雲泥の差が生まれます。

だってこんな思いを毎回して応援し続けて来たんだもの。。

大変お疲れ様でした。
今日もありがとうございました!


そして朴武館の皆様、大会開催誠にありがとうございました。




つづく!(^_^)v





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝霞市大会!がんばり... | トップ | GWにたまった写真をアップップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿