松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

GWはテコンドー三昧その4 ~第2回写易カップ2024.5.5スマホ撮影~

2024年05月18日 | 試合
東京武道館でルルルルル(*^▽^*)
 
 
イケメンと美女審判!!!
 
 
さすが東京!お弁当豪華!
 
 
 
楽しくて実りあるGWになりましたね!
 
 
とったの?とったど~~~!!!
 
私達も取りましたよ
 
 
私も金色メダル取りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお片付け楽しい(#^.^#)
 
 
 
勝利者インタビュー
 
そうですね、思い切って打ちました
 
 
 
 
 
さぁ、夜ご飯食べよ
 
 
 
 
ちゅうい!ソロ!ケソ!クマン!の図(#^.^#)
 
ゆうせいさん、きゃんご
 
 
俺たちはやるぅぅ~~~~~~!!!!🔥
 
 
ありがとうございました~~~!!!いってらっしゃい!
 
 
そして、僕たちは明日も大会です!!
 
次はホントの東京都大会です!
 
 
みんな成長真っ只中!良い内容が見れたらいいがね!(^_-)-☆
 
 
 
なも!!
 
 
 
 
 
~インフィニティ テコンドーとは?~
松戸市、柏市、流山市に6つの道場を展開!
3歳から大人まで楽しくテコンドーを学ぶことができます。~無料体験~
今なら無料で体験することができます!
ご興味のある方は↓のHPからお申込み下さい!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはテコンドー三昧!その3~... | トップ | 歴代内閣を振り返る会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿