小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

東京夢舞いマラソン2015

2015-10-13 11:54:30 | おしゃべり
10月も三連休がありました。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

昨日の体育の日は晴天でしたね。
私は、4年前まで関わっておりました『東京夢舞いマラソン&ポタリング』のボランティアを久しぶりにやってきました。
34.2キロ地点の最後のエードです。場所は渋谷区広尾公園。
最後の給水所なので、2,000人弱のランナーは、バラバラとたどり着きます。
天気が良いので暑そうでした。
今回は、マグネフォースの添加は無しで、水とスポーツドリンクの給水でした。

弊社では過去4回(2008~2011)、スタート地点や給水所にてマグネフォース等を足つり予防として、飲み物に添加させていただきました。

来年は、ブースに設置できると良いですね

S子









最新の画像もっと見る

コメントを投稿