小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

2018年の振り返り

2018-12-26 16:36:18 | つぶやき

2018年もあと数日となりました。

弊社は大忙しです。

さて今年をふりかえると、年はじめからは想像できないくらい

良い意味で活気ついております!

今年は、順位はつけませんが、

M子が育休から復帰してくれたのが5月。トップニュースですね。

仕事も早く数字に強い、頼もしいです!

そしてE子もますますパワーアップ。

まだ2年経ってないのに、営業力もかなりあります。

おもしろいネーミングや物まねでいつも笑わせてくれます。

来年は、新体制となります。

まわりには、協力してくれる方、応援してくれる方、的確なアドバイスをしてくれる方が増えてきております。

ありがたく感謝しております。

今年一年、お世話になりました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

S子

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿