小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

ゴールデンウィークも終りました

2015-05-07 13:59:18 | つぶやき
ゴールデンウィークも終りました。
ほぼ晴天に恵まれましたね。

今日から仕事です。

休み明けに書類を整理していたら入社当時のマニュアルが出てきました。
当時と変わってないところもあれば大きく変わっているところもありました。

季節もほぼ同時期、与えられた仕事をこなす事から自分で工夫できるようにも
なり、会社とともに成長しているかなと。

マグネフォースの顧客を増やすためにキャンペーンやイベント参加などは
自分が入ってから貢献できたことと思い出して、真摯に今後も頑張りたいと思います。

S子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿