小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

テニスメディカルセミナー

2014-08-06 16:37:05 | 日記 ~仕事~
報告が遅れました。

テニスメディカルセミナーでの太田先生講演会は大成功に終わりました。

タイトルが『運動中のこむら返りにMg急速経口は有効である』と断定されているところもインパクトがあります。

マグネシウムは、現代人に不足しているけれど、認知されていない現実。
マグネシウムは筋肉の痙攣を抑えたり、心筋梗塞や狭心症も予防できるのです。

太田先生のサポートされているいくつかのマラソン大会では、マグネフォースが
足つりランナーや熱中症で運ばれるランナーの役に立っている話は現実の事で、
テニスの試合や練習中の足つりに悩む方は興味を持っていただけたと思います。

太田先生の足つり「いたたたた!」パフォーマンスに、コップの水にマグネフォースを入れて飲んで、すたすた歩く。
多くの説明よりも分かりやすく来て頂いた方にも記憶に残る講演と思いました。

3mlのサンプルを配付したので、試していただき実感していただきたいですね。

太田先生のおかげで注文もたくさん来ております。ありがとうございました。
企画していただきました平泉先生,色々とお世話になりました。


S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿