小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

4年に一度のワールドカップサッカー

2010-06-30 17:03:44 | ニュース
「日本対パラグアイ戦」をテレビ観戦。

惜しくもPK戦にて残念な結果に終りましたが、
日本らしいチームワークの戦いでした。
感動をありがとうございました。

それにしても空気の薄い中、走り回る体力はすごいです!
頭も使うし、すべてフル活動です。

試合終了の時に隣の家から拍手が聞こえてきました。

サムライジャパンの皆様
お疲れさまでした。

*近くのスポーツ店(サッカー専門)の看板に大きく本田選手他写真が飾られてました。
 前からだけど、今まで全く気づかなかった・・。

S子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本残念! (マピコ)
2010-07-01 09:48:14
こちらも朝早起きで試合見ましたが、残念でしたね。でも頑張ったことでしょう。ロサンゼルスは、韓国人、メキシコ人も多いですが、韓国も、メキシコも、アメリカも、日本も負けてしまって盛り下がってしまいました。ブラジル応援ですかね?
返信する
そうですね (S子)
2010-07-02 11:25:02
マピコさま
日本代表選手も日本に帰って来ました。
でも優勝までの今後の試合は応援したいですね
返信する

コメントを投稿