小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

夢舞いマラソン大会

2011-10-12 14:28:43 | 夢舞いマラソン
今年も夢舞いマラソンの隅田公園エイドで、

マグネフォースのブースを作ってもらいました!!


早くも3年目なので、

商品名を覚えていてくれたランナーもいて感激です!!!



足のつり予防として、多くの方に召し上がっていただきました


こまめな補給が必要ですので、

ランニング時前後だけでなく、

普段から十分なマグネシウムの補給をオススメします☆



J子

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランナー時)
2011-10-12 20:37:19
近くに足攣りランナーへのお助けマン
マグちゃんがいたんですねぇ~
私は西浅草3丁目で走路誘導していました
ので距離で1.5キロ位でしょうか?
話に聞くと言問姐さんが遊びに来る
とか?来たとか?
返信する
お助けマン活躍でした☆ (J子)
2011-10-14 13:02:55
近くにいたんですねー。
お会いできず、残念でしたー!!

ボランティアお疲れさまでした☆

ちゃっかり言問姐さんと、
2ショット撮ってもらいましたよ(^▽^)v
返信する
マグネフォースありがとう (みいー)
2011-10-28 17:11:01
S子さん、こんにちは。

ボランティアありがとうございました。

楽しい大会でした。

こんなにレースが楽しかったのは初めてです。

夢舞マラソンでは足の攣りきった私に濃いめのマグネフォースを飲ませていただいてありがとうございました。

あんなに両足が攣っていたのにそこからまた復活。何とか神楽坂まで走れました。

これは…すごくないですか…。

来年は完走したいのでぜひ、根津神社にもマグフォースのブースを設置希望していますので宜しくお願いいたします。(笑)
返信する

コメントを投稿