小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

今年はどんな年に

2017-01-18 11:30:59 | 日記 ~仕事~
2017年の1月も中旬となりました。
今週の金曜には、東京も雪が降るかもしれません。
受験や成人式や人生で大事な時期に、雪が降り電車が遅れたり、インフルエンザが流行したり。
何でこの時期に受験があるのだろう・・と毎年思いますが、
対策をとりちゃんと乗り切る人もいます。
すでに試練であり人生の選択がはじまってると思います。

社会人になれば、絶対に休めない行事も多々あります。
自分で体調やスケジュールを調整する技も身に着けて欲しいですね。

いまだ未知のマグネシウムですが、体に良いのは漠然とわかってます。
奇蹟の液体と自負しております。

うがい、虫刺されの時に塗る、花粉症の時の鼻スプレー、頭髪に。
可能性大。

2017年は、マグネシウムの年にしましょう。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿