小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

ニガリとの違い

2010-01-22 13:20:03 | お客様の声
先日お電話で

「他社のニガリと比べると、マグネシウムの量がすごく多いのですが、

ナゼですか??」とご質問いただきましたので、ご紹介します


マグネフォースはミネラル液を天日で約3ヶ月間濃縮することによって、

マグネシウムが多く、ナトリウムが少ないものが出来上がります。

ナトリウムは現代人は取り過ぎているので、99%カットしています。

(ちなみにニガリというのは、ただのミネラル液の状態です)


また一般のニガリとの大きな違いは

①オーストラリアのデボラ湖は、環境汚染などが一切なく

 有機認定もされている数少ない湖です。

②イオン化されているミネラルなので、吸収がとても良いです。


ニガリとは兄弟のような関係になりますが、

大きな違いがあるんです!!


J子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿