小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

勧められて観た映画

2012-05-10 11:11:54 | 日記 ~プライベート~
その映画は、今まで全く関心が無く若者の映画と思いましたが、知人に勧められて観ることになりました。

知人は、ある会の主催者で毎日お忙しく活躍されてます。「癒しを求めてふらりと映画館で観たらとても感動しました、最近の若者も捨てたもんじゃない」こんな感じのお言葉で興味を持ちました。

午前と午後と前半後半と4時間20分。レディースディなので2本で2000円。

タイトルは『僕等がいた』です。
今時の若者は携帯電話を持っているけれど、気持は同じなんだな~と感じる懐かしい映画でした。

S子






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な映画の情報ありがとう! (ランナー時)
2012-05-12 05:25:01
早速、グーグルで検索してみました。
私好みの素敵な映画のようです。
再来週でも観に行こうと予定しました。
とっても素敵な映画情報ありがとう
ございました。
先日観た「アーティスト」はやはりアカデミー賞
受賞作品。さすがとっても面白く引き込まれ、
とても楽しくそして涙がほろり・・感動しました!
何回も観たい映画だと思います。
返信する
ぜひ (S子)
2012-05-15 15:28:14
映画館で観るのが良いですよね。
返信する

コメントを投稿