小さな会社で珍道中

小さな会社の毎日をコッソリご紹介します!!

インフルエンザには気をつけましょう

2018-01-11 10:42:10 | 日記 ~仕事~
仕事も始まり4日目となりました。
新年の挨拶回りは済みましたか?
今週中には、終わらせないと。

さてインフルエンザが流行ってます。
AとBがあり、両方かかる人もいるそうです。高熱(40度近く)は辛いですね。
予防接種をしても軽くなるだけで、うつらないわけでも無いのです。
私も予防接種をしましたが安心できませんね。

うがい・・お茶にマグネフォースと塩を入れて。外出後や朝起きた時と寝る前。
手洗い・・happy birthday♪の歌を歌う長さ。手首、指の間、爪。
栄養・・バランスよく3食なるべく決まった時間に食べる。
睡眠・・最低でも6時間。早寝早起き。なるべく決まった時間に寝る。
マスク・・電車の中や人が多い所に行く時は必ず。通勤中。出来れば仕事中や家の中。
マグネフォース・・いつもより多めに摂取しましょう。ストレス緩和、疲れ軽減、快腸。

皆で乗り切りましょう。

S子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿